37歳プレママdiary-IMG_1558.jpg


先日の入籍記念日に
青森屋に宿泊してきました^_^

三沢駅の近くです。

界津軽と比較すると、ややカジュアルな雰囲気。お子さん連れが多かったです。

お部屋は広くてゆったりで、過ごしやすかったです。

ただ、この日あまり体調がよくなくて
温泉行けなかったのが残念でしたが
ねぶたを鑑賞しながらの夕食、
南部曲屋の囲炉裏での朝食など
楽しかったです。

奥入瀬渓流ホテルにも泊まってみたいです。
一階のカフェは何回か行ってるんてますが^_^