星野リゾート 青森屋先日の入籍記念日に青森屋に宿泊してきました^_^三沢駅の近くです。界津軽と比較すると、ややカジュアルな雰囲気。お子さん連れが多かったです。お部屋は広くてゆったりで、過ごしやすかったです。ただ、この日あまり体調がよくなくて温泉行けなかったのが残念でしたがねぶたを鑑賞しながらの夕食、南部曲屋の囲炉裏での朝食など楽しかったです。奥入瀬渓流ホテルにも泊まってみたいです。一階のカフェは何回か行ってるんてますが^_^