素敵なフレンチレストラン【ポミエ】少し前ですが、安定期のお祝いで自宅近くのフレンチへ行ってきました。青森に来たときから行きたいと思っていたところです。二人ともおまかせコースにしました。通されたお部屋は、こじんまりとしていてキッチンや出口から隔離されていたので、静かな空間でとても落ち着くことができました。お料理はすべて美味しくて素敵な時間を過ごすことができました。また行きたいと思っています。