連休ですが、主人が仕事だったり
ゴルフだったりで、特に遠出は
せずノンビリです。

午後、アリーに行ったら
若い女の子がたくさん!
なんかいつもと違うなと
思っていたら、アリーナで
ヘイセイジャンプのライブが
あるみたいでした。
嵐さんと比べてやっぱり
ファン層が若いっ!
楽しそうだったな~、ライブの前の
お茶時間^_^

5月の連休も遠出はしないですが
どこか行ったことのない所に
出かけてみたいです。





iPhoneからの投稿