4月今日から4月。 早いな~ 主人の異動は なくて上司が異動するみたいです。 次はいつかな? 春らしくなってきたし、ウオーキングとかしたいのですが、 マスクしても、花粉のせいで痒みがひどくてなかなか外出できないでいます。 今週は、送別会で主人は飲みが続きそうです。