今日から4月。


早いな~


主人の異動はなくて上司が異動するみたいです。


次はいつかな?


春らしくなってきたし、ウオーキングとかしたいのですが、


マスクしても、花粉のせいで痒みがひどくてなかなか外出できないでいます。


今週は、送別会で主人は飲みが続きそうです。