転勤が近いと主人が言われたようなので、妊娠したことを上司に報告してもらいました。


前回の流産のことも不妊治療もしていることも知られているので


あまり会社の人には言いたくないというのが気持ちとしてありましたが、


報告することで少しでもいい時期に異動できればと思います。


でもけっこう冷たい会社なので、期待はしていません。


3月か4月に異動できたらいいなと思ってはいますが、


7月の異動も濃厚。8月が出産予定なのでそうなった場合、


主人だけ東京で私はこちらに残って出産?でも出産したら1ヶ月は動けないだろうから


東京に戻るのは10月頃になるのかな・・・・?


いろいろ考えてしまいます。