昨日の19時頃、トイレに行ったら
大出血。鮮血だったので
びっくりしてクリニックへTEL。
痛みと塊が出てなければ
今日は安静にして明日来るように
指示。
今日、行ってきました。
赤ちゃんは大丈夫でした!
胎盤の位置が子宮の入口に少し
かかっていたのが原因とのこと。
胎盤の位置は移動するのかな?
今はだいぶいい位置にあるようです。
しばらくは出血があるけど
大丈夫とのことでした。
絶対安静の必要もないみたいですが
安静にします。
一週間ぶりに赤ちゃんのエコー
見ましたが、更に大きくなって
いて嬉しかった

iPhoneからの投稿