ベビ待ち日記-IMG_4572.jpg


先日、東京に行った時に購入しました。アラフォーの私にはちょっと若いけど(笑)

最初は違うデザインのものを買うつもりでしたが、実際に見たらちょっとイメージが違って。

こちらも気になってはいたのですが、実物をみたらすごく可愛くて!


早く使いたいけど3月からにしようかな~


やっぱりお買い物は楽しいですね。