先日、東京に行った時に購入しました。アラフォーの私にはちょっと若いけど(笑)
最初は違うデザインのものを買うつもりでしたが、実際に見たらちょっとイメージが違って。
こちらも気になってはいたのですが、実物をみたらすごく可愛くて!
早く使いたいけど3月からにしようかな~
やっぱりお買い物は楽しいですね。
先日、東京に行った時に購入しました。アラフォーの私にはちょっと若いけど(笑)
最初は違うデザインのものを買うつもりでしたが、実際に見たらちょっとイメージが違って。
こちらも気になってはいたのですが、実物をみたらすごく可愛くて!
早く使いたいけど3月からにしようかな~
やっぱりお買い物は楽しいですね。