初の妊婦健診へ。


子宮がん検診もしたのですが、これが思いのほか激痛!!


それから超音波。


びっくり!すごく大きくなってる!しかももう完全に人の形してました。可愛かった!


出産予定日は8月末の予定です。


次は4週間後になります。


クリニックの後は、3ヶ月ぶりの美容院。カラーもしたかったけど


カットだけにしておきました。カットだけでもけっこう疲れてしまいました。


最近、ひきこもり状態だったので、買い物欲が出てきました。


今は春色のお財布が欲しいな~音譜