初の妊婦健診へ。
子宮がん検診もしたのですが、これが思いのほか激痛!!
それから超音波。
びっくり!すごく大きくなってる!しかももう完全に人の形してました。可愛かった!
出産予定日は8月末の予定です。
次は4週間後になります。
クリニックの後は、3ヶ月ぶりの美容院。カラーもしたかったけど
カットだけにしておきました。カットだけでもけっこう疲れてしまいました。
最近、ひきこもり状態だったので、買い物欲が出てきました。
今は春色のお財布が欲しいな~![]()
初の妊婦健診へ。
子宮がん検診もしたのですが、これが思いのほか激痛!!
それから超音波。
びっくり!すごく大きくなってる!しかももう完全に人の形してました。可愛かった!
出産予定日は8月末の予定です。
次は4週間後になります。
クリニックの後は、3ヶ月ぶりの美容院。カラーもしたかったけど
カットだけにしておきました。カットだけでもけっこう疲れてしまいました。
最近、ひきこもり状態だったので、買い物欲が出てきました。
今は春色のお財布が欲しいな~![]()