もったいない〜今日は気がかりだったことが片 付いて少しホッとしました。そして、今日はダスキンのモップ交換日でしたが…今月ほとんど使ってない…モップすらかけるのがしんどくて。モップかけてもホコリを掃除機で吸いとるのが、またおっくうで。数えるほどしか使えなかった一ヶ月でした。iPhoneからの投稿