今日は気がかりだったことが
片付いて少しホッとしました。

そして、今日はダスキンのモップ交換日でしたが…
今月ほとんど使ってない…
モップすらかけるのがしんどくて。
モップかけてもホコリを掃除機で
吸いとるのが、またおっくうで。
数えるほどしか使えなかった
一ヶ月でした。




iPhoneからの投稿