今日から8週に入りました。

今日は吐き気がずっと続いて辛かった。
夜の9時頃、ようやく気分がよくなり
食器洗ってアイロンがけ。
食洗機欲しい…

家事普段はすごい適当なのに
できないとなると、すごく
気になって気になってストレス。




iPhoneからの投稿