8w0d今日から8週に入りました。今日は吐き気がずっと続いて辛かった。夜の9時頃、ようやく気分がよくなり食器洗ってアイロンがけ。食洗機欲しい…家事普段はすごい適当なのにできないとなると、すごく気になって気になってストレス。iPhoneからの投稿