やっと手続きに行ってきました。
ずっと気になっていたので
スッキリ。

帰りにミスド寄ってポンデリング生
食べました。モチモチで美味しい~
なんかお腹がすいちゃって
グラタンパイも食べてしまいました。

今、ポイントでアビステとコラボの
ボールペンがもらえるみたい。
アビステはOLの時に
ピンクのキラキラボールペン買ったな~。けっこうな値段したけど
サクッと買っていたバブリーな
時代。。いまじゃ無理…
コラボの欲しいけど、ポイントぜんぜん足りない~


iPhoneからの投稿