助成金申請やっと手続きに行ってきました。ずっと 気になっていたのでスッキリ。帰りにミスド寄ってポンデリング生食べました。モチモチで美味しい~なんかお腹がすいちゃってグラタンパイも食べてしまいました。今、ポイントでアビステとコラボのボールペンがもらえるみたい。アビステはOLの時にピンクのキラキラボールペン買ったな~。けっこうな値段したけどサクッと買っていたバブリーな時代。。いまじゃ無理…コラボの欲しいけど、ポイントぜんぜん足りない~iPhoneからの投稿