金曜日、異動日なのですが。

転勤の可能性があるみたいです。

先月、同じ課の方が動いたばかり
なのでしばらくないと
言われていたのに。
まだハッキリはしませんが。

何度も何度も転勤したいと言っていたけど、今のこの時期?
今日なんてほぼ寝たきり。
こんなんで、二週間で
引っ越しできるのか?

あ~転勤族ってやっぱり辛い。




iPhoneからの投稿