このタイミングで(泣)金曜日、異動日なのですが。転勤の可能性があるみたいです。先月、同じ課の方が動いたばかりなのでしばらくないと言われていたのに。まだハッキリはしませんが。何度も何度も転勤したいと言っていたけど、今のこの時期?今日なんてほぼ寝たきり。こんなんで、二週間で引っ越しできるのか?あ~転勤族ってやっぱり辛い。iPhoneからの投稿