お正月体調はイマイチでしたが、近場の浅虫温泉に一泊してきました。あまりに近すぎて泊まりは考えたことのなかったところ。でも、今の時期は逆に安心して過ごせました。お部屋も広くてキレイ!掘りごたつもあってなんだか懐かしく感じました。夕食はお部屋食にしました。これがよかった!度々気分が悪くなるのでお部屋で休み休みマイペースで食べられました。お料理も全て美味しくて来てよかったな~と思いました。主人もリフレッシュできたみたいでよかったです。