ベビ待ち日記-IMG_5162.jpg

ベビ待ち日記-IMG_7105.jpg


体調はイマイチでしたが、
近場の浅虫温泉に一泊してきました。
あまりに近すぎて泊まりは
考えたことのなかったところ。
でも、今の時期は逆に安心して
過ごせました。
お部屋も広くてキレイ!
掘りごたつもあって
なんだか懐かしく感じました。

夕食はお部屋食にしました。
これがよかった!
度々気分が悪くなるので
お部屋で休み休みマイペースで
食べられました。
お料理も全て美味しくて
来てよかったな~と思いました。

主人もリフレッシュできたみたいで
よかったです。