判定後の体調今日は久々に大雪。こんな日はひき こもりに最適です。体調は。。胃のムカつきが常にあるのとすごく眠い、だるい。こんなに寝れるのかと思うほど。つわりがはじまってるのかな?トイレに行くのが結構こわくて毎回ドキドキ。出血が心配です。年末にやること何もできてません~大掃除も年賀状もまだ。。クリスマス連休、遊べないですね。映画観たいのがあるし、美術館にも行きたいのだけど。土曜日が胎嚢確認の予定ですが落ち着かないです。どうか育ってますように。iPhoneからの投稿