今日は久々に大雪。こんな日は
ひきこもりに最適です。

体調は。。胃のムカつきが常に
あるのとすごく眠い、だるい。
こんなに寝れるのかと思うほど。
つわりがはじまってるのかな?
トイレに行くのが結構こわくて
毎回ドキドキ。出血が心配です。

年末にやること何もできてません~
大掃除も年賀状もまだ。。
クリスマス連休、遊べないですね。
映画観たいのがあるし、
美術館にも行きたいのだけど。

土曜日が胎嚢確認の予定ですが
落ち着かないです。
どうか育ってますように。






iPhoneからの投稿