今にもリセットしそうな
腹痛。
イライラ感も半端なくて
主人に八つ当たり。

主人は、まだわからないよって
言うけど…
痛い注射に採卵、結局辛いのは女性、
男は楽でいいよね~って
暴言も吐いてしまった。
あ~、自己嫌悪。


iPhoneからの投稿