ET9日目今にもリセットしそうな腹痛。イライラ 感も半端なくて主人に八つ当たり。主人は、まだわからないよって言うけど…痛い注射に採卵、結局辛いのは女性、男は楽でいいよね~って暴言も吐いてしまった。あ~、自己嫌悪。iPhoneからの投稿