特に変化なし。
移植しばらくは何となく卵が
お腹にいるな~という感じがあったけど、ここ数日はなんか何もない
感じ。
生理前のイライラもでてきて
最悪。
主人が帰省のことばかり
気にするからイライラしてしまう。




iPhoneからの投稿