ET6日目特に変化なし。移植しばらくは何となく 卵がお腹にいるな~という感じがあったけど、ここ数日はなんか何もない感じ。生理前のイライラもでてきて最悪。主人が帰省のことばかり気にするからイライラしてしまう。iPhoneからの投稿