ET4日目今日の体調は、少しお腹がズキズキするくら いで特に変わったことなし。久々に映画を観てお買い物をしてきました。少し動きすぎたかな・・・・映画は007観ました~面白かった!無印に行ったらクリスマス関係のものがたくさんあってワクワク。先日の無印週間で買ったワンピースがかなり安くなっていてとても着やすかったのでイロチで買ってしまいました~