今日の体調は、少しお腹がズキズキするくらいで特に変わったことなし。






久々に映画を観てお買い物をしてきました。




少し動きすぎたかな・・・・




映画は007観ました~面白かった!




無印に行ったらクリスマス関係のものがたくさんあってワクワク。




先日の無印週間で買ったワンピースがかなり安くなっていて




とても着やすかったのでイロチで買ってしまいました~