ET3日目今日は朝起きたら雪がたくさん積もって ました。今日の体調は…何度かひどい痛みを感じた時がありました。お腹の中どうなってるのかな。成長してくれてるといいのだけど。今日も主人は飲み会。上司が異動になったので今週はほぼ飲み会です。週末は少しでかけて美味しいもの食べたいな~iPhoneからの投稿