今日は朝起きたら雪がたくさん
積もってました。

今日の体調は…
何度かひどい痛みを感じた時が
ありました。
お腹の中どうなってるのかな。
成長してくれてるといいのだけど。

今日も主人は飲み会。上司が
異動になったので今週はほぼ
飲み会です。

週末は少しでかけて美味しいもの
食べたいな~

iPhoneからの投稿