最近、周りで3人も妊娠、出産報告が
ありました!
私も波に乗りたいな(^-^)/

ET1日目ですが、今のところ変化なし。
クリニックからは、普段通りの
生活でいいですよと言われたけれど
どうしても歩くスピードとか
遅くなってしまう…
家事も適当💦いつもだけど…
15日が判定日なのですが、
嵐のライブ落選したのも意味があるのかなって。
いいように考えてしまう悪い癖ですが。

今日は主人飲み会なので
ゆっくり過ごせそう~
FNS楽しみ(^-^)/



iPhoneからの投稿