移植受精卵移植してきました。10分割のグレード1の卵です 。キレイな卵でした。写真もらえなかったのが残念。。培養土さんからも自信持っていいですよ~と言ってもらえました。でも期待しすぎないようにしないと。採卵すらできないことも考えていたので、ここまでくることができ、ひとまずホッとしました。次は12日に採血です。iPhoneからの投稿