受精卵移植してきました。
10分割のグレード1の卵です。キレイな卵でした。写真もらえなかったのが
残念。。
培養土さんからも自信持っていいですよ~と言ってもらえました。でも
期待しすぎないようにしないと。
採卵すらできないことも
考えていたので、ここまでくることが
でき、ひとまずホッとしました。

次は12日に採血です。





iPhoneからの投稿