ここ数日で食器を三枚も割ってしまいました…
お気に入りの北欧食器だったのに~
かなりショックです💦

週末は、採卵後だったので
ノンビリ過ごしていました。
ほっこり気分な映画が観たくて
しあわせのパンを借りて観ました。
よかった~✨
すごく温かい気持ちになりました。
かもめ食堂もまた観たいな~


iPhoneからの投稿