ショックここ数日で食器を三枚も割ってしまいました …お気に入りの北欧食器だったのに~かなりショックです💦週末は、採卵後だったのでノンビリ過ごしていました。ほっこり気分な映画が観たくてしあわせのパンを借りて観ました。よかった~✨すごく温かい気持ちになりました。かもめ食堂もまた観たいな~iPhoneからの投稿