誕生日 今日は私の誕生日でした。アラフォーにまた一歩近づきました。 平日だし家でのごはんでした。しかもぶりの照り焼き・・・・ 誕生日に自分でゴハン作るのってちょっとむなしかった(笑) アレンジメントは東京の友達が贈ってくれたものです! クリスマスっぽくて可愛い~ 食後は主人が買ってきてくれたケーキを食べました。 いい一年になるといいな。