ベビ待ち日記-IMG_5392.jpg


今日は私の誕生日でした。アラフォーにまた一歩近づきました。


平日だし家でのごはんでした。しかもぶりの照り焼き・・・・


誕生日に自分でゴハン作るのってちょっとむなしかった(笑)


アレンジメントは東京の友達が贈ってくれたものです!


クリスマスっぽくて可愛い~


食後は主人が買ってきてくれたケーキを食べました。


いい一年になるといいな。