初雪午後から買い物に出かけたら雪が~ ついにやってきた・・・・この季節が。 我が家、タイヤ交換まだしてません。 22日にまた異動があるみたいなので その状況をみてからと思っています。 しかし異動異動っていつから言っているんだか(笑)