午後から買い物に出かけたら雪が~


ついにやってきた・・・・この季節が。


我が家、タイヤ交換まだしてません。


22日にまた異動があるみたいなので


その状況をみてからと思っています。


しかし異動異動っていつから言っているんだか(笑)