ベビ待ち日記-IMG_6377.jpg


今日は、大好きな焼肉のお店、
大同江へ(^-^)/

ここのタンが分厚くて大好き!

写真のカルビはすごくジューシーで
美味しかった(^-^)/

しかし、あまり量は食べられなくなったな~

店内に、主人の会社の人も
来ていてびっくり!
青森はせまい…