焼肉今日は、大好きな焼肉のお店、大同江へ(^-^)/ここのタンが分厚くて大好き!写真のカルビはすごくジューシーで美味しかった(^-^)/しかし、あまり量は食べられなくなったな~店内に、主人の会社の人も来ていてびっくり!青森はせまい…