ベビ待ち日記-IMG_4767.jpg

ベビ待ち日記-IMG_3410.jpg


ついに買ってしまいました~

2年ほど前にレンタルして家にも再放送を録画してあるDVDがあったのですが

やっぱり欲しくて!


これ2008年に放送されていたんですが、当時の私、全くジャニーズに興味がなく

魔王が放送されていたことも知らなかったという・・・・・


2年前にレンタルして大ちゃんの演技、表情、ストーリーすべてに

震え涙しました。


主人も大好きなドラマでこれは名作だよねって話しています。

これはジャニーズ好きではなくても観てほしいと思います。