魔王DVDーBOX ついに買ってしまいました~ 2年ほど前にレンタルして家にも再放送を録画してあるDVDがあったのですが やっぱり欲しくて! これ2008年に放送されていたんですが、当時の私、全くジャニーズに興味がなく 魔王が放送されていたことも知らなかったという・・・・・ 2年前にレンタルして大ちゃんの演技、表情、ストーリーすべてに 震え涙しました。 主人も大好きなドラマでこれは名作だよねって話しています。 これはジャニーズ好きではなくても観てほしいと思います。