ベビ待ち日記-IMG_9028.jpg

今日は雨。
主人は飲み会。
こんな日はさっさとご飯食べて
お風呂入って部屋の明かりを
落として一人静かに
本を読むのが好きです。
ブラパラのマグたくさん入るので
お気に入り。