またぎ飯 岩木山の帰り、山のホテルでまたぎ飯を食べてきました。 普通にきのこご飯という感じでしたが美味しかったです。 途中で嶽きみを買って外で食べていたら 主人の会社の取引先の方に遭遇。 無防備にパクついていたので恥ずかしかった・・・・ 嶽きみはホントに甘くて美味しい~ 連休の最終日しかお出かけしませんでしが、 楽しい一日となりました。