ベビ待ち日記-IMG_6811.jpg


岩木山の帰り、山のホテルでまたぎ飯を食べてきました。


普通にきのこご飯という感じでしたが美味しかったです。


途中で嶽きみを買って外で食べていたら


主人の会社の取引先の方に遭遇。


無防備にパクついていたので恥ずかしかった・・・・


嶽きみはホントに甘くて美味しい~


連休の最終日しかお出かけしませんでしが、


楽しい一日となりました。