岩木山 三連休の最終日、岩木山に行ってきました。 秋晴れですごく気持ちいい一日でした。 頂上までは行かず、リフトで登った先を少しだけ登っただけでしたが 満喫できました。 しかし、体力の無さを実感・・・・・