ベビ待ち日記-IMG_0885.jpg


三連休の最終日、岩木山に行ってきました。


秋晴れですごく気持ちいい一日でした。


頂上までは行かず、リフトで登った先を少しだけ登っただけでしたが


満喫できました。


しかし、体力の無さを実感・・・・・