10月の異動にのりそうでしたが、今回もまたダメだったようです・・・


どうにか年内には、雪が降る前には東京に戻りたいものです。タイヤ交換はもうしたくない・・・・



少し前からダイエットをはじめたのですが、ようやくマイナス2キロ。


独身の頃の体重に近づけたいのですがなかなかうまくいきません。



そして最近、ネットバンクをはじめてみました。これからお金もかかってくるだろうし


少しでも金利のいい銀行にと思って。


資金移動が少し面倒だったりするけれど、今のところ快適に利用できています。


リスクのある運用が主人も嫌いなので、堅実に定期です。


来週は3連休、どこか行きたいな~