10月の異動にのりそうで したが、今回もまたダメだったようです・・・
どうにか年内には、雪が降る前には東京に戻りたいものです。タイヤ交換はもうしたくない・・・・
少し前からダイエットをはじめたのですが、ようやくマイナス2キロ。
独身の頃の体重に近づけたいのですがなかなかうまくいきません。
そして最近、ネットバンクをはじめてみました。これからお金もかかってくるだろうし
少しでも金利のいい銀行にと思って。
資金移動が少し面倒だったりするけれど、今のところ快適に利用できています。
リスクのある運用が主人も嫌いなので、堅実に定期です。
来週は3連休、どこか行きたいな~