無印週間もうすぐ始まります~ そろそろかなって思っていたので楽しみ! アイフォンがようやく交換から戻ってきたので今更ながら 8月の北海道旅行の記事を書きはじめました。 バックデートで書けることをつい最近知りました・・・・・ 今日は、外食の予定なので夕食準備がなくてラクチンです。 行くとこ決まってないけど。