日々のこと
ブログの説明を入力します。
小樽のホテルに着いたのは夕方。運転疲れで夜8時頃まで二人とも寝てしまった~。
翌日は朝からまた丼ぶりを。美味しすぎました。
小樽運河は観光客でいっぱいでした。