ベビ待ち日記-IMG_7929.jpg

ベビ待ち日記-IMG_5697.jpg


小樽のホテルに着いたのは夕方。運転疲れで夜8時頃まで二人とも寝てしまった~。


翌日は朝からまた丼ぶりを。美味しすぎました。


小樽運河は観光客でいっぱいでした。