朝晩、すっかり涼しくなって秋だなって感じます。


残暑があんなにうっとおしかったけど、涼しくなると夏が終わったって感じで


さみしい気持ちです。



朝、洗濯物を干し終わってから気づいたのですが、


竿にめちゃくちゃ大きい蜘蛛の巣がはっていました・・・・


巣の真ん中にはこれまたでっかい蜘蛛が!!


思わずギャー!って叫ぶところでした。


私、虫がほんとにほんとにダメなんです!


小さい頃は、カマキリだのバッタだの余裕で触ってましたが。


蜘蛛を思いっきり払い落とせばいいのですが、なんだかできずにそのままです・・・・・