朝晩、すっかり涼しくなって秋だなって感じ ます。
残暑があんなにうっとおしかったけど、涼しくなると夏が終わったって感じで
さみしい気持ちです。
朝、洗濯物を干し終わってから気づいたのですが、
竿にめちゃくちゃ大きい蜘蛛の巣がはっていました・・・・
巣の真ん中にはこれまたでっかい蜘蛛が!!
思わずギャー!って叫ぶところでした。
私、虫がほんとにほんとにダメなんです!
小さい頃は、カマキリだのバッタだの余裕で触ってましたが。
蜘蛛を思いっきり払い落とせばいいのですが、なんだかできずにそのままです・・・・・