先日、キネマで言われたので検査してきました。


風疹やったか覚えていなくて母に聞いたけど母もあいまいな記憶しか


なくて・・・・


それより、検査に行ったクリニックに不妊治療をしていることがわかってしまって


すごく嫌だったな。



結果は1週間後。抗体があればいいけど。