ベビ待ち日記-IMG_1428.jpg


初の国立!


夢のような時間でした。


上の方だったのでスクリーンで確認することが多くてもどかしい気持ちに


なりましたが。



3年連続でライブに行けて贅沢になっているな~と思うけど

一度でいいからすごく近くで見てみたい!!


スクリーンで確認することが多くて疲れるというか

イマイチ自分の中で盛り上がれなかったです。

不完全燃焼というか・・・・