アラフェス 初の国立! 夢のような時間でした。 上の方だったのでスクリーンで確認することが多くてもどかしい気持ちに なりましたが。 3年連続でライブに行けて贅沢になっているな~と思うけど 一度でいいからすごく近くで見てみたい!! スクリーンで確認することが多くて疲れるというか イマイチ自分の中で盛り上がれなかったです。 不完全燃焼というか・・・・