キネマデビューキネマ初診行ってきました。 11時に予約したけど呼ばれたのは12時すぎ・・・・ 前泊しなくてもよかったな・・・ 院長先生の診察でした。 優しそうな先生で、ここでいい結果が出ればいいな。 何よりみんなが不妊に悩んでここにいるっていうのが心強かった!これまでは 妊婦さんに囲まれて治療に行っていたから。 通院大変だろうけど頑張ろう! これから、友達とアラフェス行ってきます!