キネマ初診行ってきました。


11時に予約したけど呼ばれたのは12時すぎ・・・・


前泊しなくてもよかったな・・・


院長先生の診察でした。


優しそうな先生で、ここでいい結果が出ればいいな。


何よりみんなが不妊に悩んでここにいるっていうのが心強かった!これまでは


妊婦さんに囲まれて治療に行っていたから。


通院大変だろうけど頑張ろう!



これから、友達とアラフェス行ってきます!