ベビ待ち日記-IMG_2377.jpg


函館には何回か来ているけど
朝市ははじめて!
たくさんお店があって迷いました~
小ぶりにしましたが
十分でした。うにが甘くて美味しかった!また食べたいな。
これから小樽に向かいます^_^