ベビ待ち日記-IMG_9159.jpg



少し前になりますが、弘前にねぷたを見に行ってきました。


青森のねぶたと違って華やかな雰囲気はないけれど


静かな感じが却って落ち着いていました。


涼しくて心地よかったです。



今週は金曜の夜から旅行の予定。少しだけ長めのお休みなので


冷蔵庫の整理しなくちゃ~