ベビ待ち日記-IMG_0677.jpg

ベビ待ち日記-IMG_6633.jpg


怒涛の更新。今日は異動発令日なのでなんだか落ち着かなくてたまった記事を書いてます。


もう行きつけとなった王味。


この餃子がほんとに好きです。


今回は餃子以外のメニューを抑え目にしたので、ちょうどいいお腹の具合で


お店をでることができました。


しかし、混んでた~