少し前に八戸へ行ってきました。
蕪島は、ウミネコがたくさんいました~。白い爆弾がたくさん・・・・・
下の写真は種差天然芝生地。
ここはほんとに景色がきれいでずっと眺めていたいところでした。
他には、八食センターやみろく横丁にも行きました。
八食センターは買った魚介類をバーベキューできる場所がセンター内にあり
大賑わい。
みろく横丁はレトロな雰囲気。狭い店内にぎゅうぎゅう詰めで人が入って飲んだりしていて
楽しそうでした。私たちは夕方にちょっと小腹がすいて八戸ラーメンを。
夜は市内へ天ぷらを食べに。丹念というお店でここがすごく雰囲気のいいお店でした。
カウンターで一つずつ揚げてもらいます。写真が撮れなかったのが残念ですが
すごく美味しかった~、ゆっくりとゴハンを楽しめました。八戸にしかないのかな?
また行ってみたいお店です。
一泊二日の小旅行でした。
----

