ベビ待ち日記-IMG_5073.jpg

ベビ待ち日記-IMG_1853.jpg




少し前に八戸へ行ってきました。


蕪島は、ウミネコがたくさんいました~。白い爆弾がたくさん・・・・・


下の写真は種差天然芝生地。


ここはほんとに景色がきれいでずっと眺めていたいところでした。


他には、八食センターやみろく横丁にも行きました。


八食センターは買った魚介類をバーベキューできる場所がセンター内にあり


大賑わい。


みろく横丁はレトロな雰囲気。狭い店内にぎゅうぎゅう詰めで人が入って飲んだりしていて


楽しそうでした。私たちは夕方にちょっと小腹がすいて八戸ラーメンを。


夜は市内へ天ぷらを食べに。丹念というお店でここがすごく雰囲気のいいお店でした。


カウンターで一つずつ揚げてもらいます。写真が撮れなかったのが残念ですが


すごく美味しかった~、ゆっくりとゴハンを楽しめました。八戸にしかないのかな?


また行ってみたいお店です。


一泊二日の小旅行でした。










----