先日の人間ドックで胃のポリープが見つかったので、内視鏡の検査を受けてきました。


経鼻からだったのですが、けっこう苦しかったな~。結果は良性。よかった・・・・・・


昨日の夜から絶食なので早く何か食べたいです。



日曜日に久々に美容院に行って10センチカットしてきました。

カラーも明るくしてスッキリです。

いつもはマッサージと飲み物が出るのですが、今回なかったです。

自分からは言いづらいですよね。でもノドがカラカラでした。