内視鏡検査先日の人間ドックで胃のポリープが見つかっ たので、内視鏡の検査を受けてきました。 経鼻からだったのですが、けっこう苦しかったな~。結果は良性。よかった・・・・・・ 昨日の夜から絶食なので早く何か食べたいです。 日曜日に久々に美容院に行って10センチカットしてきました。 カラーも明るくしてスッキリです。 いつもはマッサージと飲み物が出るのですが、今回なかったです。 自分からは言いづらいですよね。でもノドがカラカラでした。