嵐のイベント、落選でした。友達も落選。


残念だけど、交通費に宿泊費かかるし、最近出費が多かったから


これでよかったのかなとも思う。



週末は東京から来客があって楽しかった。久々に思いっきり笑ったような気がする・・・・・