残念だけど・・・嵐のイベント、落選でした。友 達も落選。 残念だけど、交通費に宿泊費かかるし、最近出費が多かったから これでよかったのかなとも思う。 週末は東京から来客があって楽しかった。久々に思いっきり笑ったような気がする・・・・・