ベビ待ち日記-IMG_8692.jpg

買ってみました(^-^)/
無印良品が気になって。
IKEA、実はまだ行ったことの
ない私。
東京に戻ったら行ってみたいです。
こういう雑貨系の雑誌大好きです。