今日は人間ドックを受けてきました。


初めてバリウム飲みました~


ゲップを我慢するように言われていたけど、多分でちゃったような・・・・


ゲップをしたら検査できないと言われたけど最後までなんとかできました。




以前受けたときは、腫瘍マーカーに引っかかって卵巣がんの疑いがあるとか言われて


大変だった。結局ちがったけれど。


結果が怖いです。