昨日は嬉しい知らせがあって、友達と深夜1時までメールのやりとり。


おかげで今日は眠すぎ。


そして今日は待ちに待った嵐のコンサートDVDの届く日。


いい年してこんなことにはまってていいの?っていう気持ちもあるけど


6月いっぱいは治療をお休みするって決めたし楽しめるときに楽しんでおこうと


思います。