ベビ待ち日記-IMG_3089.jpg

ベビ待ち日記-IMG_4171.jpg


少し前になりますが・・・・・


鰺ヶ沢町にわさおに会いに行ってきました。


会いにいくまではそんなに興味がなかったのですが。


実際に見たらほんとに可愛くて癒されました。行ってよかった~


そのあとは秋田の能代までドライブして夕日を見て帰ってきました。


帰りに映画わさおレンタルしてきました(笑)