無印良品週間始まりますね(^-^)/前回の時、売り切 れで買えなかったものがあったので今回は絶対購入したい!断捨離を進めているので収納BOX等を中心に揃えたいです。花粉症がひどくてどうしてもって用事がなければ外出してません。クリニックもお休みしているし。早く花粉が去ってくれることを願いますiPhoneからの投稿