始まりますね(^-^)/
前回の時、売り切れで買えなかったものがあったので今回は絶対購入したい!
断捨離を進めているので
収納BOX等を中心に揃えたいです。

花粉症がひどくてどうしてもって
用事がなければ外出してません。
クリニックもお休みしているし。
早く花粉が去ってくれることを
願いますあせる




iPhoneからの投稿