ラーメン大好き いつかの週末。大好きなラーメンを食べに行きました。私は初めてのお店でした。 塩ラーメン。さっぱりなのにコクがあって大好きな味でした。 私たち夫婦ってほんとにラーメン好きです。太りぎみだから控えないといけないのですが・・・・ 函館で食べた塩ラーメンも美味しかったな~