ベビ待ち日記-IMG_8097.jpg





ベビ待ち日記-IMG_5603.jpg

いつかの週末。大好きなラーメンを食べに行きました。私は初めてのお店でした。


塩ラーメン。さっぱりなのにコクがあって大好きな味でした。


私たち夫婦ってほんとにラーメン好きです。太りぎみだから控えないといけないのですが・・・・


函館で食べた塩ラーメンも美味しかったな~