ベビ待ち日記-IMG_9736.jpg

ベビ待ち日記-IMG_1716.jpg


今日は入籍記念日でした。シェキムラさんでランチをしました。


お客さんは私たちだけでした。


お店の雰囲気もゆったりしていてとてもよかったです。


写真はコースの一部なのですが、最初にでてきたアワビのサラダがもう絶品!!


私、アワビってあの固さが苦手だったんですが、このアワビは絶妙な歯ごたえ!ドレッシングも美味しくて。


そして、ボタンエビとホタテのムース。これもすごく美味しかった!


こちらのお店は主人の会社の上司が教えて下さったのですが、普段は一般の人はほとんど


来なくてほぼ接待のお客さんが多いとのこと。


隠れ家的な感じでお友達と行ってもいいなあと思いました。


入籍記念日なのに特に特別なことは話さなかったけど、これからもよろしくお願いします。