今日は入籍記念日でした。シェキムラさんでランチをしました。
お客さんは私たちだけでした。
お店の雰囲気もゆったりしていてとてもよかったです。
写真はコースの一部なのですが、最初にでてきたアワビのサラダがもう絶品!!
私、アワビってあの固さが苦手だったんですが、このアワビは絶妙な歯ごたえ!ドレッシングも美味しくて。
そして、ボタンエビとホタテのムース。これもすごく美味しかった!
こちらのお店は主人の会社の上司が教えて下さったのですが、普段は一般の人はほとんど
来なくてほぼ接待のお客さんが多いとのこと。
隠れ家的な感じでお友達と行ってもいいなあと思いました。
入籍記念日なのに特に特別なことは話さなかったけど、これからもよろしくお願いします。

