ベビ待ち日記-IMG_2311.jpg


これです。最初はどうなの?って思っていたけど実際に食べてみたらめちゃくちゃ美味しい!!

甘すぎないところがお気に入りです。

朝から断捨離していますが、なかなか捨てられません・・・・・