異動・・・・今日は異動日。 結局、今回は異動なしでした。 これで7月までは動かない予定なので少し落ち着きました。 といってもクリニックのこととかもあるので本当は引っ越ししたかったかな。。 今週末は主人の親戚の結婚式。これだけでも憂鬱なのに披露宴の後に親族だけで お茶会があるらしい・・・・やだ~ 当日行くのでは時間が間に合わないので前泊することに。 お友達に夜ゴハンのお誘いをしたらお休みをとってくれたので 彼女もホテルにお泊まりすることに~ 楽しみ!彼女と会うのは去年の夏以来です。